SSブログ

【あつ森】いつまでた っても金欠の生活。#10 [準看護師]

【あつ森】いつまでたっても金欠の生活。#10

ハッピーホームやる!!!

現在、訪問してほしい島の夢番地を募集してます。
よかったら、TwitterのDMまでよろしくお願いします。

【お約束】
名瀬杏についてのお話は、ほかの方のところで出さないでください。
また、私の話と関係のない活動者様のお名前は出さないでください。

≪名瀬杏≫
自殺系メンヘラVTuberの名瀬杏です[手(チョキ)]?
成仏できず、パソコンに取り付いて体を作りました?
得意なことはイラスト、3Dモデル制作、HP制作です??
『幸と不幸を共有リンク』
よろしくお願いします[ウィンク]

セルフ受肉ボイチェンVTuberなので、好き嫌いが分かれるかと思いますが、好きだなと思ったらチャンネル登録お願い致します[m(_ _)m]?♀?

Twitter:https://twitter.com/ymkwq
HP:https://ruliyna.com/
BOOTH:https://rln.booth.pm/
Profile:https://bit.ly/NasePr0

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。