SSブログ

彼女のお母さんと制御 不能ゴムなしセックス[ピエト [コスプレイヤー]

彼女のお母さんと制御不能ゴムなしセックス[ピエトロ]



2021年10月28日0時
彼女のお母さんと制御不能ゴムなしセックス

■あらすじ

礼儀正しい好青年男子の『タケル』は
ガールフレンドの家へお邪魔している最中だった。

いつものようにガールフレンドの母親『エリおばさん』と
日常会話をしていた。


しかしタケルは違っていた。

ガールフレンドと付き合っておのずと
エリおばさんと知り合ってから
実はずっと気になっていたのだった。

ガールフレンドにはない
美人で巨乳でオトナの魅力たっぷりな
"エリおばさん"のそのたたずまいに一撃で魅かれていた。

いや、、、率直に言うと
エロさに魅かれていたのだった。


そしていつものように
ガーフレンドとイチャイチャが終わった後だった、
彼女は学校に忘れ物を取りにいくと言い出したのだった。


『30分で帰ってくるね』


この時、即座にタケルは、
今この家にいるのは
"自分とエリおばさんだけ"と知る。


玄関のドアが閉まるとともに
意を決したタケルはエリおばさんへ
告白を迫る、、、



そしてタケルは
エリおばさんと関係が一気に深くなり、
禁断の熟女セックスを味わう事になる—。



基本21p、差分総数63p、PDF同梱となります。
よろしくお願いします。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。