SSブログ

今夜、浮気しちゃうか も?酔った同僚(デカチ〇)を [コスプレイヤー]

今夜、浮気しちゃうかも?酔った同僚(デカチ〇)を家に泊めたなら…【フルカラー】(7)[カゲキヤ出版]


ことぶきまいむ
2021年09月24日

「ダメだよ…私、彼氏いるんだよ?」そんな訴えは無視され、同僚は私の唇を舌でこじ開けてきた。その舌は口の中を荒々しく探り、私の舌を見つけると絡みついてきて…。触らなくてもびちょびちょになってるのは自分でも感じていたし、パンツを脱がされ、先端だけで分かるくらい大きいアレが挿ってきても、私は抵抗することができなかった——「彼氏と同棲してるから大丈夫でしょ」と軽い気持ちで、酔って終電を逃した同僚(♂)を家に招いた私…。だけど、今日は仕事で帰ってこれない…と彼氏から連絡が!普段はケンカ友達みたいな同僚だけど、二人きりになるとエッチな目で見てきて…押し倒されちゃった!ヤバい…私、浮気しちゃうかも…。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。